生田斗真と清野菜名が結婚!?交際期間や馴れ初めは?結婚式場はどこ?

ジャニーズ事務所の生田斗真と女優清野菜名が結婚しましたね!

2人は連名でコメントを発表しており、「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚すべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」とコロナ禍での結婚を強調しましたね。

コロナウイルスの影響で暗いニュースが多い中でうれしいニュースですよね。

ジャニーズ事務所も昔とは違って、結婚もすんなりできるようになったんですね。

生田斗真さんと言えば「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」(2014)などでも有名な人気俳優さんで、相手の清野菜名さんは2018年のNHKの朝ドラ「半分、青い。」でヒロインの親友役を演じたりして今もっとも旬な女優さんの1人。

この二人は年の差10歳という年の差婚というのが驚きですね。35歳と25歳。

個人的には清野菜名さんはちょっと早い結婚だな~。と感じますがどうでしょう。

まだ、妊娠したりという情報は無いのでまずは結婚という形なんでしょうかね?

 

 

 

 

生田斗真と清野菜名が結婚!?交際期間や馴れ初めは?

それでは二人の交際期間や馴れ初めはいったいなんだったんでしょうか?

交際期間は5年という事で、馴れ初めは二人が共演をしたTBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。~」

そんな事聞いたら「観たい!」って思いますよね…

でもTBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。~」は現在動画配信サービスでの配信はされていないようなんです。

なので、どうしても観たいのであればブルーレイ、DVDを購入するかTSUTAYADISCASでレンタルするかという方法があります。

Amazonと楽天で販売していますよ。

Amazonはこちら↓


ウロボロス~この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX

楽天はこちら↓

TSUTAYADISCASなら30日間無料だから「ウロボロス」を無料レンタルして視聴する事ができますよ↓

 


結婚式場は?

今のところ、結婚式及び式場については言及されていないようですね。

コロナが収束したら結婚式も出来ると思うのですが、現状は少し厳しそうですね。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。