アニメ「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」最新話の見逃し配信を無料フル視聴する方法は?

累積発行部数1000万部の大人気漫画のアニメ二期が放送中の、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

漫画はAmazonでも発売中で、電子書籍は「ebook」でも読むことができますよ!


かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ コミック 1-17巻セット



せっかく観るのなら第二期だけじゃなく、第一期もまとめて観たいですよね?

うろたん
うろたん

最新話の見逃し配信も無料フル視聴する方法があるんです。

ではさっそく、まとめて無料視聴できちゃう方法を紹介したいと思います!

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」を無料視聴する方法は?

かぐや様は告らせたい

①U-NEXTで31日間無料視聴で『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』を観てしまう。

まず1つ目の方法は映像配信サービスU-NEXTの31日間無料トライアルを利用する方法です。第一期は全12話、30分ほどなので31日も期間があれば、毎日1話ずつ観ても十分見終えることができますね。また、特典として登録すると600ポイントが無料で受け取れるので、そのポイントで他のレンタル作品や電子書籍を購入することも可能です!

無料トライアルの期間内であればいつでも簡単に解約することができるので安心して観ることができますね!

うろたん
うろたん

まずは下記をクリック!

31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

クリックをすると下記のような画面が現れるので中央にある「まずは31日間無料体験」をクリックします。

中央にある「まずは31日無料体験」をクリック

そうすると次の画面にいきます。そこでは名前とメールアドレスを入力する画面が現れるのでそこに名前とメールアドレス、パスワードを入力します!

31日間無料トライアル登録画面

電話番号まで記入したら最後に一番下をクリックすると、ご登録内容を確認して完了というページが出てきますので、クレジットカード番号を記入します。

うろたん
うろたん

たったこれだけの作業で31日間無料視聴で「見放題」作品が14万本観る事ができるほか、600ポイントで新作の視聴もできるんです。

②Amazonプライムビデオの30日間無料トライアルで『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』を観てしまう。

こちらもU-NEXTと同様に登録日からの30日中であればいつでも無料で解約することができます。

また、他のプライム会員限定特典も自由に利用可能なので、映像作品だけでなく、雑誌などの書籍や音楽も無料で楽しむことができます!

無料お試し登録は簡単!1分でお客様情報を入力し、決済方法を入力するだけ!もちろん無料期間が終了するまで料金は請求されませんし、いつでも簡単に解約することができます。

Amazonプライムビデオの登録方法は簡単で、下記からAmazonプライムビデオのページに飛びます!

そうすると、このような画面が出てくるので「30日間無料トライアル」をクリック!

すでにAmazonで商品などを購入してEメールや名前、住所、クレジットカードが登録されていれば、「30日間無料トライアル」を押すだけでもう視聴が可能なんです!

うろたん
うろたん

「でも、30日間でやめたいんだけど、どうやってやめるの?」という場合は下記を読んでもらえればすぐに退会ができるので安心です!

③dTVの31日間のお試し無料期間で「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」を観てしまう。

上記の2種類の方法と同じように、期間内であれば無料で動画視聴が可能なサービスです。こちらは映画・ドラマ・アニメが約12万本と動画の種類も豊富な他、音楽を聴けるサービスもあります。

ドコモのケータイ回線を利用していない人でも登録可能なので気軽に試すことができますね。



④Huluの2週間無料トライアルで『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』を観てしまう。

今まで紹介した方法に比べると、無料で視聴できる期間は短めですがテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなど様々な端末から作品を楽しむことができます。

こちらは、他にはないHuluオリジナル作品なども多くありここでしか楽しめないコンテンツがそろっています。ただし、無料期間が2週間と比較的短いので、期間中に解約することを忘れないようにしてくださいね。

うろたん
うろたん

解約の方法はHuluのヘルプセンターでも詳しく紹介されているので迷うことなく安心して解約手続きができますよ~!

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」とは?

実写映画版「かぐや様は告らせたい」

2019年の秋に実写映画化され、平野 紫耀さんと橋本環奈さんがW主演をつとめ話題となった『かぐや様には告らせたい』。

うろたん
うろたん

アニメを見たことはなくても、タイトルを耳にしたことがある人は多いんじゃないでしょうか?

この春から、2019年に放映された第一期に続き、2020年4月から第二期が放映されています!

これは屈指のエリートが通う秀知院学園を舞台に生徒会のメンバーである会長の“白銀御行”と副会長の“四宮かぐや”を中心に生徒会メンバーの日常を描いたアニメです。

白銀御行
四宮かぐや

お互いに惹かれあう白銀御行と四宮かぐやですが、プライドが高すぎる故素直に相手に告白することができません。

そうしたこともあり、いつしか二人は、相手に告白することを「負け」と考え、いかにして相手に告白させるかを考える“恋愛頭脳戦”が繰り広げられるようになっていきます。

アニメは1話ごとに話が区切られている一話完結型なので前回の内容がわからない、覚えていない場合でも楽しむことができます。

また、主人公の2人だけでなく、ヒロインで藤原 千花“”、裏主人公とも名高い会計の“石上 優”など魅力的なキャラクターも多く登場し、ギャグ強めのラブコメディとなっています。

配信では色々なところで視聴が出来るので無料で視聴するチャンスですよ!おさらいとして「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」にアニメの見逃し配信と第一期を視聴したいのであれば下記のサービスを利用しましょう!

31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△



うろたん
うろたん

最後まで読んでいただきありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。