V6・嵐・King & Princeも!ジャニーズ配信ライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」出演スケジュール発表!まとめ

新型コロナウイルスの影響で感染拡大に伴る社会貢献活動「Smile Up!Project」の一環として6月15日からジャニーズの配信ライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が始まりました!

その出演スケジュールが公開されたんですね!

ラインナップを見るとそうそうたるメンツが揃いましたね~って感じです。

各アーティストの出演スケジュールを紹介しますね!

 

 

 

 

ジャニーズ配信ライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」出演スケジュール

まず、初日の6月16日のアーティストはこちらです。

  • V6
  • King & Prince

6月17日のアーティストはこちら

  • KAT-TUN
  • 関ジャニ∞
  • Sexy Zone

6月18日のアーティストはこちら

  • NEWS
  • Hay! Say! JUMP
  • ジャニーズWEST

6月19日のアーティストはこちら

  • Kis-My-Ft2
  • A.B.C-Z

 

 

 

 

6月20日のアーティストはこちら

  • Travis Japan
  • HiHi Jets
  • 美 少年
  • 7 MEN 侍
  • 少年忍者
  • 宇宙Six

6月21日のアーティストはこちら

  • KinKi Kids
  • SixTONES
  • Snow Man

何故か、コロナウイルスの移動自粛要請に伴ってなにわ男子、 Aぇ! group、Lil かんさい、関西ジャニーズJr.は出演を見合わせるようです。

 

 

 

 

何処で視聴できるの?

さて、今回のジャニーズ配信ライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」は有料なのか、無料なのかどちらでしょうか?

今回の配信ライブは有料オンライン動画となります。

一般視聴は3000円という事。

何処で観る事ができるのかは下記です。

「Johnny’s netオンライン」

収益は医療従事者への支援に使われるのでライブを見て医療従事者のみなさんをみんなで支援しましょう!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。