俳優・伊勢谷友介(いせやゆうすけ)が逮捕!?「るろ剣の映画」(るろうに剣心)はどうなる?

本日、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締り法で逮捕されました。

自宅で大麻を1袋、7.8グラム所持をしている疑いで逮捕。

実際のところは自宅のリビングの引き出しから乾燥大麻4袋、20.3グラムでした。

回数にして40回分の量という事で、自分が吸うためのものだと供述を始めました。

リビングには吸うための巻紙500枚が見つかるなど常習性が伺えますね。

大麻を吸うための吸い口も3つ見つかっています。

また紙タバコとして吸うための器具なども見つかっており、常習していた事が伺えます。

逮捕されたのは午後4時から5時頃目黒区の自宅で逮捕でした。

当初は容疑を認めていると報道されましたが、現在は弁護士を通じて容疑に関しては話すと言っているようです。

ドラマ「未満警察」での演技も話題の伊勢谷さんですが、逮捕によってドラマはどうなるのでしょうか?

大麻取締法での実際の刑は軽いというものの、芸能人という立場ではドラマやTV番組の降板や、広告などをやっている場合の被害金額にもつながるため今後の芸能生活にも多大な影響を与える事になります。

44歳で大麻で捕まってしまうという、なんとも悲しい事ですね。

2012年には日本アカデミー賞の助演男優賞も受賞していたり、映画監督としての活動や福祉関係の活動にも力を入れていただけにもったいないとしか言いようがないです。

今後の公開作品でわかっているだけで、下記があります。

・とんかつDJアゲ太郎

・「るろうに剣心 最終章」

とくに「るろ剣の映画」はかなり期待されている作品なだけあった、公開中止にはならないと思います。

大麻の初犯であれば執行猶予がつくので来年の公開時期には問題無く公開されるのでは無いでしょうか?

ただ、10月30日から公開の「とんかつDJアゲ太郎」は公開延期になる可能性が高いと思います。

また、これまでの映画やドラマも一時的に配信停止になる事が予想されますので、「飛んで埼玉」などの話題作は早めに見ておきましょう!

9月9日追記

各映画配給会社ではこの事を受けで映画の公開に関して協議中という事で、延期の可能性が出てきました。

・とんかつDJアゲ太郎(2020年10月30日公開予定)

・十二単衣を着た悪魔(2020年11月6日公開予定)

・るろうに剣心 最終章 The Final(2021年 GW公開予定)

・るろうに剣心 最終章 Tne Beginning(2021年 GW公開予定)

・いのちの停車場(2021年公開予定)

 

 

 

 

「未満警察」に関しては放送は終わったものの、動画配信サービスでの配信や今後のブルーレイ、DVD化に関しても中止になってしまう可能性があります。

詳細が分かり次第、こちらでも紹介していきたいと思います。

現在、まだ配信されている「未満警察 ミッドナイトランナー」を動画配信サービスで観るのなら「hulu」!

その他の動画配信サービスでは現状最新話のみの「見逃し配信」しか視聴ができないので全話を視聴するのであれば「Hulu」一択です!

huluはこちらから。

▽2週間無料会員登録キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約に費用は一切かかりません△

・伊勢谷友介

・1976年5月29日

・身長:179㎝

・血液型:A型

・事務所:リバースプロジェクト(代表)

伊勢や逮捕

こちらの記事もおすすめです。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。