Identity V おまんじゅうにぎにぎマスコットがアニメイトンラインで予約開始!何個まで予約できる?まとめ

人気ゲームIdentity V (アイデンティティⅤ)のおまんじゅうにぎにぎマスコットがアニメイトオンラインで予約が開始しました!

全部揃えたいところですが、いくつまで購入ができるのでしょうか?

購入制限はあるのか?

紹介したいと思います。

おまんじゅうにぎにぎマスコット

さっそくアニメイトオンラインで予約ができるIdentity V「おまんじゅうにぎにぎマスコット」は下記です。

【グッズ-マスコット】Identity V おまんじゅうにぎにぎマスコット1

【グッズ-マスコット】Identity V おまんじゅうにぎにぎマスコット2

アニメイトでは限定特典としてアニメイト特典:BOX①特典:「占い師(人間になりたい虎ver.)」BOX②特典:「納棺師(エクソシストver.)」が付くのでアニメイトで予約するのがおすすめ!

特典は8個入りのBOXの特典なので最低でも8個購入が必要になってきます。

いつあたり660円になりますよ。

発売日は2020年10月中発売予定で、特典は予約数の上限を超えるともらえなくなるので早めの予約が大事!

アニメイトオンラインのページでは一回の購入辺り80個までは予約できるようです。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。