早見あかりが第一子妊娠をももクロメンバーに報告!?出産日や病院はどこ?

元ももいろクローバーZのメンバーで、現在は女優として活躍している早見あかりさんが第一子妊娠を発表しました。

2018年9月に一般男性との結婚を発表していた彼女、妊娠発表はおめでたい出来事ですね。

今回は早見あかりさんの第一子妊娠についてももクロメンバーへの報告についてや出産日、出産予定の病院についてもご紹介します。

 

 

 

 

早見あかり第一子妊娠をももクロメンバーに報告!?

ももいろクローバーZのメンバー百田夏菜子さん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさん、女優の早見あかりさんの5人が、5月24日に「SOPHISTANCE」のアンバサダー就任記念として行われたリモートトークライブに参加しました。

新型コロナウイルスの外出自粛の影響で「ZOOM」を使用しての配信となり、「SOPHISTANCE」公式Youtubeチャンネルと公式Twitterアカウントで生放送されました。

©SOPHISTANCE

その生配信の終り頃、百田が「最後に何かこれだけは言いたいことがある人はいますか?」とメンバーに投げかけると早見が挙手し、「本当は直接会って報告したかったんだけど、この場を借りてファンの皆様とみんなにご報告がありまして、実は…」と話しだしました。

 

 

 

 

そして少し間をおいて「おなかの中に赤ちゃんがいます!」と妊娠を発表しました。

メンバーからは歓喜の声とともに祝福の言葉が送られ、盛り上がりました。

視聴していたファンの方からもおめでたい発表に祝福の声が多数寄せられました。

メンバーのコメントでは、「本当におめでとう!」、「仲間の一人がママになって、自分のことのようにニヤニヤしちゃいます。」、「あかりんも体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでほしいなと思います。」、「昔から一緒にいる仲間がプライベートでもいろんな幸せをつかんで行くのは格好いいなと思います。」など喜びと祝福の気持ちを表しています。

早見あかりさんもやっと妊娠を報告できてすっきりしたようです。

 

 

 

 

早見あかり第一子の出産日は?

早見あかりさんは2020年5月24日の時点では、「今は安定期に入っていて、秋ごろ出産予定である」といわれています。

出産日までは発表されておらず、詳細についてはわかりあせんでした。

一般的に、安定期は妊娠5カ月以降といわれているので、だいたい10月~11月の出産になるのではないでしょうか。

アイドルとして活動していた彼女がもうすぐ母親になると思うとなんだか感慨深いですね。

 

 

 

 

早見あかり出産病院はどこ?

早見あかりさんの第一子出産予定の病院はどこなのでしょうか。

気になるところではありますが、こちらも詳細については発表されておらず詳しくはわかりませんでした。

ですので、予想ではありますが芸能人の方が出産時によく使われている病院をご紹介します。

・愛育病院

こちらは港区・西麻布にあり、昭和天皇より受けた下賜金をもとに作られた病院です。

この病院では森下悠里さん、水野真紀さんなどが出産されています。

こちらは自然分娩や母乳育児を推奨しており、分娩後は母子同室が一般的です。

費用はシャワー・トイレ、テレビ、電話、冷蔵庫などがついた豪華な部屋では85.5万円から92.5万円ほどだそうです。

 

 

 

 

・山王病院

こちらは港区赤坂にあり、多くの芸能人が利用していることでも有名です。

神田うのさん、東尾理子さん、松嶋菜々子さん、工藤静香さん、宮沢りえさん、広末涼子さんなど多くの有名芸能人の方が出産されている病院です。

全室個室で、値段は135万円から200万円以上のものもあります。

全室テレビ、キッチン、冷蔵庫、バス・トイレ付で特に食事は中華やフレンチのフルコースが出ることで有名です。

・聖路加国際病院

こちらは中央区築地にあり、キリスト教系の病院です。

 

 

 

 

世界最高水準の医療設備と超一流の医師がそろっているので高齢出産の方でも安心して出産できます。

出産には全員がLDRを使用し、24時間面会することができます。

黒木瞳さんが出産したことでも有名で、費用はシャワー・トイレ付きで100万円以上かかります。

どこの病院も芸能人の方たちが利用するだけあって費用も高いですね。

出産日や病院についてはわかりませんでしたが、元気な赤ちゃんを見れる日が楽しみですね。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です