緊急事態宣言の外出自粛で宅食サービスが話題!?初回50%オフの「ヨシケイ」とは?

新型コロナウイルスの拡大に伴う緊急事態宣言、外出自粛で話題を集めているサービスがあります。

それは、宅食サービス(食材宅配サービス)なんですね。

外に出なくても家に食材が届くのでできるだけ人と接する事が無く、しかもスーパーに行って重い荷物を運ぶ事も無くできる事から利用者が増えております!

今回は日本テレビ「news ever.」でも紹介された宅食サービス「ヨシケイ」に関してご紹介!

初回50%オフの「ヨシケイ」とはいったいどんなサービスなんでしょうか?

うろたん
うろたん

外出自粛だからスーパーに行くのもできるだけ減らしたいよね!

【配送無料】初回注文は50%OFFで! 『夕食ネット』の冷凍宅配弁当♪


【前日注文OK】簡単・便利!冷凍宅配弁当の夕食.net(ヨシケイ)

宅食サービス「ヨシケイ」の夕食.netとは?

今とにかく話題の宅食サービス「ヨシケイ」ですが、元々は共働きで子供がいてなかなか買い出しに行くことができない家庭や独り身だけど健康的な食事がしたいという人が多く利用していたサービスです。

ところが、新型コロナウイルスの拡大により、緊急事態宣言が出されて「外出自粛」を余儀なくされている昨今では、子供もも夫(妻)も毎日家にいる状況。料理の献立を考えるのもストレスになってしまいますよね。

そこで、この宅食サービス「ヨシケイ」では既に献立が毎日異なっているのでそんなストレスから解放され、しかもスーパーなどに行って重い荷物を運ばなくても玄関まで届けてくれるという便利さから、今まで利用していなかった家庭でも話題になっているんですね。

手作りメニュー

「ヨシケイ」では大きく分けて2つのコースがあり、「手作り」コースと「冷凍」コースがあります。

献立を考えるのは嫌だけど、ちゃんと料理はしたいという家庭や食材宅配サービスは使いたいけどコストを抑えたいという家庭にはこの「手作り」コースがおすすめです。

手作りコースにも2つ種類があり、「キットde楽!」と「日替わりメニュー」になります。



キットde楽!

「キットde楽!」はその名の通り、毎日夕食の献立があり半調理済みの食材が届くので15分で料理ができるというもの。野菜もカットしてあるのですぐに使えます。

2人用から頼めるので2人世帯でも利用できるのはうれしいですね。しかも今はお試し価格が50%オフなので使わない手は無いです。

日替わりメニュー

「日替わりメニュー」はまさに食材だけ届けてくれるというもので、献立を考えなくて済むので便利ですが、調理や下ごしらえは必要なのでちゃんと料理をしたい家庭向けですね。

こちらも2人用から利用ができて、今なら50%オフというキャンペーンなのでお試しするにはいいですね!

冷凍弁当(シンプルミール)

もう一つのコースが「冷凍弁当」コースでこちらは料理をする事自体を省きたい独身の方や、子供がいて料理する時間を短縮したいという家庭向けでまさにレンジで「チン」するだけ!

3食セットになっていて、お米だ炊けば十分夕食になるのがうれしいセットです。

こちらも今なら50%オフで半額で利用できるのでお得!

「でも、冷凍だから体に良くないんじゃないの?」

という方にも安心な5つのポイントがあるんです。

「シンプルミール」の5つのポイント!

  • 調理済みの冷凍弁当だからレンジで4分ですぐに食べられる!
  • 火を使わないから誰でも簡単・安心調理!
  • 栄養士が考えた栄養バランスの取れたメニュー!
  • こだわりの食材・製法で冷凍でも美味しい!
  • 和・洋・中とバランスの取れた料理!

特に栄養士が考えたメニューという項目は重要ですよね、自分で買うとどうしても偏ったメニューになりがちなところを栄養バランスをちゃんと考えてくれるのだからうれしい!

そして食材も「ヨシケイ」がこだわった新鮮な食材を使っているので安心というところが大きいですね!

【らくらく節約術】冷凍弁当!1食あたり¥170♪
初回限定キャンペーン中♪



まずは50%オフで半額の今、お試しで使ってみてはいかがでしょうか?

僕も使った事がありますけど、やっぱり格段に楽になりますよ。ストレスを抱えないのも新型コロナウイルスと戦うには必要です。

【配送無料】初回注文は50%OFFで! 『夕食ネット』の冷凍宅配弁当♪

【大好評】配送無料の夕食.net(ヨシケイ)が贈る冷凍弁当★

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。