【2020】プロ野球開幕決定も無観客試合はいつまで?中継をネットで視聴できるおすすめサービスまとめ!

夏の風物詩、甲子園が中止になってしまいました・・・。

6月19日にプロ野球も開幕はするものの当面は無観客での開催となるようです。

全国の野球ファンにとっては悲しいことが続きますね。

緊急事態宣言が解けたとはいえ、生活はまだ元には戻らなそう。

そこで今こそ自宅で快適にスポーツ観戦ができる環境を整えておきましょう!

2020年版、プロ野球開幕決定も無観客試合はいつまでなのか?中継をネットで視聴できるサービスをまとめた所、コストや使い勝手さトータルでおすすめできるのは「DAZN」だけ!

うろたん
うろたん

いよいよ開幕ですが、無観客だとなんだか盛り上がらないですよね…

CMにも邪魔されず、好きな時に好きな試合が見れるインターネットサイト「DAZN」についてご紹介していきます。

すぐにお試ししたいのであれば下記から1か月無料トライアルができますよ↓

▽1か月間無料キャンペーン実施中▽

いつになったらプロ野球観戦に行けるの?

6月より練習試合が再開するプロ野球。

今シーズンは当面無観客で行うことに加え、試合数も23試合減らした120試合にて開催されるようです。

少なくとも6月2日から16日まで行われる練習試合に関しては確実に無観客で行われる事が決定しています。

それ以降の試合に関しても当面の間は無観客で行うと言う発表以外に声明はなく、いつまで現地で観戦ができないのかは分からないようです。

映画館や劇場の取り組みを見ていると、観客を動員したとしても空き席を多く作っての開放になりそうですね。

チケット競争率がかなり高くなってしまうのではないでしょうか。

 

 

 

 

とはいえ野球ファンにとって、開幕の目処が立ったと言うことはとても励まされることでしょう。

コロナウィルスと向き合う時代はもうしばらく続きそうです。

これからは自宅で思う存分スポーツ観戦を楽しめる環境が必要になることは間違いありません。

DAZNなら中断なしでプロ野球が見れる!

テレビでスポーツ観戦をするのには2つの難点があります。

1、CMが入ることでいちいち試合が中断される。

2、延長戦が長引くと途中で中継が終わってしまう。

球場で見れないと盛り上がったところで水を差されてしまう事が多々あるのです。

家で本気で楽しむならスポーツ観戦限定のチャンネルやWEBサイトの登録は必須。

スタジアムに行けない今こそ、「DAZN」に入会して思う存分スポーツ観戦を楽しみましょう!

©DAZN

プロ野球の試合はもちろん、サッカー、バスケ、バレーボールなどスポーツ試合が盛り沢山です。

スマホやタブレット、パソコン視聴できるのでいつでもどこでも観戦できます。

更に!リアルタイムでなくてもいろいろな試合が見放題なのでもう見逃すことはありません。

プロ野球は、昨年視聴できなかったヤクルト主催の試合が今年2020年からは視聴可能です。

 

 

 

 

残すところは広島カープ主催の試合だけ。

みんなでDAZNに加入すれば、カープ主催の試合も見れるようになるかも・・・。

野球観戦の未来のためにも、みんなでDAZNに加入しましょう!

初月はお試し期間なので無料、そのあとも全試合全スポーツ見放題で月額たったの1750円。

さらに!docomoユーザーなら月額980円で契約可能!

こんなお得なサービス、スポーツ観戦好きなら加入必須でしょう。

DAZNで心置きなくスポーツ観戦しちゃいましょう!

すぐにお試ししたいのであれば下記から1か月無料トライアルができますよ↓

▽1か月間無料キャンペーン実施中▽

DAZNで快適なスポーツ観戦

スタジアムでのスポーツ観戦には他には変えがたい興奮感があるものの、とっても疲れるものですよね。

席によっては試合が見づらかったり、椅子の座り心地もそんなにいいものではありません。

スタジアムへの行き帰りも億劫です。

 

 

 

 

お家でフルで試合が楽しめたらどうでしょう?

仲間を集めて観戦すればきっちり興奮感を味わえます。

確実に試合のハイライトをバッチリ見れる視点で視聴可能ですし、何よりリラックスして観戦ができます。

試合後の満員列車に押しつぶされる心配なし、遠い地の試合もバッチリ網羅。

スタジアムの他にも本物の興奮は絶対にあります。

好きな試合を好きな場所で好きな時に!

DAZNで快適な観戦環境を手に入れましょう!

すぐにお試ししたいのであれば下記から1か月無料トライアルができますよ↓

▽1か月間無料キャンペーン実施中▽

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です