ヨドバシドットコムで「Nintendo Switch」本体と「リングフィットアドベンチャー」の抽選販売受付開始!当たる確率を上げる裏技とは?

先ほど、ヨドバシドットコムで「Nintendo Switch」の抽選販売の受付が開始しました!

対象の商品はNitendo SwitchとLite本体、人気ソフトの「リングフィットアドベンチャー」になります!

抽選受付の方法や期間は?そして当選確率を上げる裏技をご紹介しちゃいます!

うろたん
うろたん

まだまだ普通に買えない任天堂スイッチ!このタイミングで応募したいよね!

抽選だと当たるかわからないし、すぐに欲しいというならちょっと高いですが楽天で購入できますよ↓

ヨドバシドットコムでの抽選方法は?

まず、ヨドバシドットコムのサイトに行って抽選応募をしなくてはいけません。ページに行くとこんな感じです↓

©ヨドバシ・ドット・コム
  • 抽選お申込み受付期間:2020年5月11日午前11;00~5月12日午前10:59まで
  • 当選発表:5月13日午後2時から
  • ご注文期限:5月14日午後11;59まで

かなり短期決戦ですね。応募期間は丸1日!

本日中には応募を済ませたいところですね。

©ヨドバシ・ドット・コム

 

 

 

 

注意点は申し込みは「ヨドバシ・ドット・コム」だけなのでお店に行っても予約できませんよ~!

そして、抽選にはヨドバシ・ドット・コムの会員登録をしておかなくてはなりません!

もう一点はかなり良いのですが、例えばNintendo Switch本体を応募しても応募期間中ならSwitchliteや「リングフィットアドベンチャー」も応募は出来るようです!複数の当選は無いようですね。

うろたん
うろたん

複数の当選は無いみたいだから気を付けよう!

抽選について気をつけなくてはいけないのは、申し込み後のキャンセルは出来ないので気を付けましょう。

あと、ここが一番重要なところなんですけど、2018年5月1日(火)~ 2020年4月30日(木)この期間にヨドバシ・ドット・コムで購入履歴があるか、ヨドバシの店舗でポイントカードを使って購入履歴があるか、そしてポイントの共通化が出来ているかという事。

ここが一番ハードルが高いんじゃないでしょうか?簡単に説明すると、2018年の5月から2020年の4月30日までにヨドバシ・ドット・コムで購入履歴を持っているかどうか、つまり、ヨドバシカメラの店舗やドット・コムでの購入履歴が無い人は応募しても当たらないですよというもの。

 

 

 

 

これは転売防止の方法の一つなんですけど、いきなり新しいアカウントを作って応募しても購入出来ないという事なんですね。

まず、自分がヨドバシ・ドット・コムの会員かどうか、そして店舗での購入履歴がポイントなどであったかどうかの確認をしてから応募しましょう!

支払いに関してもクレジットカードかコンビニ払い、ポイントでの支払いだけなのでお気をつけくださいね!当選結果はメールで届くようです。

当選した場合は5月14日以降に順次届くという事なので早ければ5月18日くらいには届くのでは無いでしょうか?

当たる確率を上げる裏技とは?

ここでは当選確率を上げる裏技をご紹介します!

ただ、応募条件にあったように、今回は「ヨドバシ・ドット・コム」やヨドバシ店舗での購入履歴が必要となるのでその点をまず踏まえて下記のような裏技があります。

  • 親族(両親や兄弟)が別世帯の場合はお願いをする。
  • ニンテンドースイッチを既に持っている友達にお願いをする

親族や友達にお願いをして応募してもらえば、2倍、3倍に当選確率は上がります。

もし複数台当選して当たったとしても購入期間に支払いをしなければ自動的にキャンセルになるだけ!

あと、これはかなりグレーな方法なのでやっていいかはわかりません、自己判断で確認ください。

仕事依頼サイトで募集をしていくらか支払って応募してもらう。

これをすればかなり高い確率にする事は可能です…ただ、道徳的にどうかという部分があるのでおすすめはしません。

どうしても我慢が出来ない場合は楽天で購入しちゃいましょう!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただきありがとうございました!うろたんでした!

2件のコメント

以下の点について、予約はできるが、注意点としていずれか一品の当選となり複数当たることはないと明記されてますので、少々情報が違うのでご留意ください。

もう一点はかなり良いのですが、例えばNintendo Switch本体を応募しても応募期間中ならSwitchliteや「リングフィットアドベンチャー」も予約できるというもの。

コメントいただきありがとうございます!
ご指摘いただきました修正箇所に関して修正を致しました。
ありがとうございました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。