楽天ブックス「This is 嵐」が予約開始!一人1枚まで限定!

ついに嵐の17枚目のアルバム「This is 嵐」が楽天ブックスで予約開始しました!

各形態おひとり様1枚までなのでとりあえず予約しましょう!

嵐、およそ3年振り17枚目のオリジナル・アルバム「This is 嵐」のリリースが決定!
CDデビュー日にあたる2020年11月3日にリリースされる本アルバムは、昨年9月にリリースされたCDシングル「BRAVE」や、
昨年11月に初のデジタル・シングルとして配信された「Turning Up」、同じく今年7月にリリースされた「IN THE SUMMER」、
今年7月リリースのCDシングル「カイト」などに加え、今回のアルバムのための新曲を含む全11曲(予定)が収録されるオリジナル・ニューアルバム。

★初回限定盤仕様/封入特典
●ワンピースBOX仕様
●3面デジパック仕様
●歌詞フォトブックレット封入(ページ数未定)
*ジャケットのビジュアルは、初回限定盤・通常盤で異なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。