「SUPERSONIC(スーパーソニック)2020」第一弾アーティストにThe 1975等発表!コロナウイルスでも開催するのか?

2020年9月19日(東京、大阪)、9月20日(東京、大阪)、9月21日(東京のみ)で開催を予定している、音楽フェス「SUPERSONIC(スーパーソニック)2020」の第一弾アーティスが発表になりました!東京はZOZOマリンスタジアム&幕張海浜公園、大阪は舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)で開催予定です。

うろたん
うろたん

正直言ってこのメンツは行きたい!

「SUPERSONIC(スーパーソニック)2020」第一弾アーティスト発表!

コロナウイルス騒ぎをなんのそのでメチャクチャ豪華なラインナップが第一弾から発表されました!

それでは紹介していきましょう!

まずは「The 1975」

君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。 [ The 1975 ]

感想(3件)

The 1975

やっぱりきましたね~大人気の「The 1975」です、まさにオシャレロック!

次に紹介するのは「Official髭男dism」

Traveler (初回限定盤LIVE Blu-ray盤) [ Official髭男dism ]

感想(14件)

Official髭男dism

そして「FATBOYSLIM」!

Fatboy Slim ファットボーイスリム / Greatest Hits – Why Try Harder 輸入盤 【CD】

感想(0件)

FATBOYSLIM

まだまだ、大物がいます!「スクリレックス」!

リセス [ スクリレックス ]

感想(0件)

Skrillex

もう一人大物アーティストが「LIAM GALLAGHER」

【輸入盤】ホワイ・ミー?ホワイ・ノット.(デラックス) [ LIAM GALLAGHER ]

感想(0件)

LIAM GALLAGHER
うろたん
うろたん

まだ第一弾なのに超豪華!

第二弾も順次発表されるという事なんですけど、すごいメンツですね。

しかもコロナウイルスの影響でオリンピックも延期なのに本当にできるのでしょうか?

うろたん
うろたん

チケットの先行販売は2020年4月3日(金)からスタート!要チェック!

開催が2020年の9月なので、それまでにコロナウイルス騒ぎが収束するのを願うしかないですよね。

まだまだ、大物アーティストが決定しそうなので「SUPERSONIC(スーパーソニック)」のTwitterはフォローしておきましょう!

https://twitter.com/summer_sonic/status/1245547067818135553
うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。