映画【一度死んでみた】特典グッズの種類や口コミを紹介、ヒャダインによるサントラも必聴?

3月20日に劇場公開予定の映画「一度死んでみた」のムビチケ(前売り券)の特典グッズの種類や口コミを紹介いたします。特典グッズ付きのムビチケ(前売り券)はセブンネットショッピングで購入しましょう!もうムビチケを買ってしまったという人も安心してください!特典グッズだけの販売もめずらしくしているので今ならまだ間に合いますよ!そしてセブンネットショッピングと同じ会社のコンビニ、セブンイレブンでは映画「一度死んでみた」のキャンペーンも3月16日から開始しているので今すぐにセブンイレブンに行きましょう!

うろたん
うろたん

ヒャダインさんのサントラも必聴かな?

映画「一度死んでみた」ムビチケ(前売り券)の特典グッズの種類や口コミを紹介。特典グッズ付きはセブンネットショッピングで購入しましょう!

(左)広瀬すず
(右)吉沢亮

広瀬すず主演のドタバタコメディ「一度死んでみた」が3月20日から公開になりますが、ムビチケ(前売り券)に限定グッズが付いてくるんです。今回調べたところによると特典グッズが付くのは1種類だけ!どこで買えばよいのかといいますとセブンネットショッピングで購入すると特典グッズのバンダナがゲットできちゃうんですね!

うろたん
うろたん

セブンネット限定なので貴重ですよ!

セブンネット限定グッズ付き映画前売り券

いつまでに購入すれば良いのでしょうか?19日の23:59まで受け付けているので早めに予約してしまいましょう!

お申込み期間は3月19日のい23時59分まで

ではどんな特典グッズが付いてくるのかというと



ムビチケカードと”魂ズ”バンダナという劇中のバンド名「魂ズ」のオフィシャルグッズが付いてくるんですね~!これは欲しい!このセットでお値段は2364円(税抜き)です!

ムビチケをもう買ってしまったのなら”魂ズ”のバンダナだけの購入もできますよ!



”魂ズ”バンダナのみの購入ができるっていうのはうれしいですねお値段は1091円(税抜き)です。

映画「一度死んでみた」のムビチケ特典の口コミはどうなんでしょうか?

https://twitter.com/Suzu_Fnr/status/1238967963253764097

バンダナ付きのムビチケをゲットしている人いますね~!

セブンネットでムビチケ予約してバンダナをゲットしつつ、セブンイレブンでクリアファイルもゲットしてますね!すごい!

https://twitter.com/0201ryo_fan/status/1226746926864879616

事前に予約していた人にはもう特典バンダナが届いているようですね!これは早く予約しないと!

セブンイレブン限定A4クリアファイル<全2種>が貰えるキャンペーン実施中!

今回、映画「一度死んでみた」とセブン&iホールディングズはがっつりコラボしていますね。3月16日からコンビニのセブンイレブンで始まった限定A4クリアファイル<全2種>が貰えるキャンペーンも実施中です!各店舗24枚限定なので急ぎましょう!

映画「一度死んでみた」セブンイレブン限定A4クリアファイル<全2種>
限定A4クリアファイル<全2種>絵柄

対象商品を2個購入するともらえます。対象商品は下記

対象商品のロッテ製品

映画「一度死んでみた」はどんな映画なの?

うろたん
うろたん

3月20日より劇場公開予定の映画「一度死んでみた」はどんな映画なんでしょうか?

まず、原作に関してですが「犬と私の10の約束」(2008年)「ジャッジ!」(2014年)で有名となった澤本嘉光によるオリジナル脚本です。

「犬と私の10の約束」(2008年)
ジャッジ!(2014年)

「犬と私の10の約束」と「ジャッジ!」のフル動画を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。入会すると31日間無料で「見放題」作品14万本を視聴する事ができるんです! それでは簡単な入会方法を説明します。まずは下記をクリックしてください。

登録するだけで600ptがすぐにもらえます!

クリックをすると下記のような画面が現れるので中央にある「まずは31日間無料体験」をクリックします。

中央にある「まずは31日無料体験」をクリック

次の画面にいきます。ここは名前とメールアドレスを入力する画面が現れるのでそこに名前とメールアドレス、パスワードを入力します!

31日間無料トライアル登録画面

電話番号まで記入したら最後に一番下をクリックすると、ご登録内容を確認して完了というページが出てきますので、クレジットカード番号を記入します。

たったこれだけの作業で31日間無料視聴で「見放題」作品がなんと14万本観る事ができるほか、600ポイントで新作の視聴もできるんです。おすすめですよ!退会方法も簡単で下記からすぐに退会できるので安心ですね。

また、澤本嘉光による小説も発売しているので映画の前や後に映画との違いを楽しむのもよいですね、「一度死んでみた」はマンガ化もされていてこちらも、本と電子書籍で発売中ですよ!

うろたん
うろたん

小説でもマンガでも映画でも楽しめるまさにメディアミックスしたコンテンツです。

小説 一度死んでみた (角川つばさ文庫) [ 澤本 嘉光 ]

感想(0件)

一度死んでみた(1) (LINE COMICS) [ 澤本嘉光 ]

感想(0件)

一度死んでみた 1巻【電子書籍】[ 澤本嘉光 ]

感想(0件)

映画「一度死んでみた」はとにかくキャストが豪華です。最近の邦画の1つの手法でちょい役でも有名なキャストを使うという面白い方法を今作も取り入れています。主要キャストは主演の広瀬すず、助演の吉沢亮と堤真一ですね。

野畑七瀬(広瀬すず)
松岡卓(吉沢亮)
野畑計(堤真一)

広瀬すずは本格的なコメディ映画は今作が初という事で気合入ってますね!ロックな広瀬すずも良いです。吉沢亮はいわゆる「仮面ライダー」俳優で、「仮面ライダーフォーゼ」(2011年)の2号ライダー仮面ライダーメテオ役で話題になりました。

仮面ライダーメテオ 朔田流星
( 吉沢亮)
仮面ライダーメテオ

堤真一は今や日本映画に欠かせない俳優さんですが、けっこう下積み時代が長い俳優さんなんです。最初は主に舞台俳優として演技をしていた人で「姑獲鳥の夏」(2005年)辺りで知った人も多いのでは無いでしょうか?

うろたん
うろたん

現在配信はしていないのでDVDで買ってみるはいかがでしょう?

【中古】 姑獲鳥の夏「魍魎の匣」公開記念版(期間限定生産) /京極夏彦(原作),実相寺昭雄(監督),堤真一,永瀬正敏,京極夏彦(原作) 【中古】afb

感想(1件)

そして脇を固める俳優陣を見てみましょう!豪華すぎでしょ。

一度死んでみた豪華キャスト陣

特に注目の出演キャストを表にまとめてみました!

「一度死んでみた」豪華キャスト陣
キャスト役名
リリー・フランキー火野
小澤征悦渡部
嶋田久作田辺
木村多江野畑百合子
松田翔太藤井さん
妻夫木聡クラウンホテル支配人
佐藤健ボーイ
池田イライザあかね
竹中直人坊主
加藤諒オタク

妻夫木聡とか佐藤健とか松田翔太とかもう主演級のキャストを惜しげもなく使っている辺り、期待できますね!

「一度死んでみた」公式ホームページ

作品の予告編と概要はこちら

「一度死んでみた」予告編
タイトル一度死んでみた
製作国日本
製作年2020年
上映時間93分
監督浜崎慎治

監督を務める浜崎慎治はauの人気CMシリーズ「三太郎」を手掛けたディレクターで今回が初の長編映画監督です。

実際に映画「一度死んでみた」を鑑賞した人々の口コミはどうなのでしょうか?

いい意味でくだらないみたいですね!

笑い死ぬくらい笑ってしまう映画みたいですね!

https://twitter.com/mayukko118/status/1232323971091070979

笑ってしかも泣けちゃう映画なんでしょうか?気になりますよね。

https://twitter.com/_hiroiga_/status/1232236772781776896

公開されたらもう一回観たいほど面白いみたいですね!

https://twitter.com/25__m2/status/1231988144376958980

びっくりするシーンがあるみたいですね、どんなシーンなんだろう?

https://twitter.com/RyoMMd10/status/1231930654578757635

試写会はコロナで中止になったところも多い中、試写会に行けた人は好印象だったようですね!どうも今回音楽を担当したヒャダインさんの作った曲が中毒性がある模様…下の曲は確かに中毒性ありますね。ヒャダインさんは映画の劇伴としては「海月姫」(2014年)以来2度目となります。

うろたん
うろたん

オリジナルサウンドトラックは絶賛発売中なので映画の前にサントラを聴きこんでいくのも楽しいですよね!

「一度死んでみた」オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

感想(0件)

ヒャダイン
「魂ズ」MV

映画「一度死んでみた」あらすじ

(左)野畑七瀬(広瀬すず)
(中央)野畑計(堤真一)
(右)松岡(吉沢亮)

大学4年の野畑七瀬(広瀬すず)は製薬会社社長の父親野畑計(堤真一)と2人暮らし。何かと口うるさく干渉をする父親の計にうんざりしている七瀬は、「一度死んでくれ!」と毎日毒づいていたんです。

計は「一度死んで二日後に生き返る薬」を飲み、本当に死んでしまう…実は会社乗っ取り計画をもくろむスパイ社員をあぶりだすための計の策略だったんです!

おばけとなって姿を現した計と「ゴースト社員」と言われてしまうほど影の薄い秘書の松岡(吉沢亮)、そして七瀬の3人は会社乗っ取り計画を無事に阻止し、48時間以内に計を蘇らせる事ができるのでしょうか?

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただきありがとうございました。うろたんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。