韓国スイーツ「トゥンカロン」の取り寄せ通販は何処で購入するのが安い?

今回は今話題の“韓国マカロン”『トゥンカロン』についてご紹介します。

『トゥンカロン』とは日本語で「太ったマカロン」を意味する韓国語が由来となってできた言葉。

“太った”という言葉の通り、ボリュームたっぷりのクリームがはさまっているのが特徴です!

かわいらしくキュートな見た目はインスタ映え間違いなし!

タピオカの次は「トゥンカロンブーム」がくるかもしれませんよ。

そんな話題の「トゥンカロン」を取り寄せることはできるのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

韓国スイーツ「トゥンカロン」の取り寄せができるのはどこ?

ネット通販サイト「Amazon」と「楽天市場」の両サイトで購入できるトゥンカロンは2つ!

一つ目は、『わらいみらい』のトゥンカロンです。

太ったマカロン『わらいみらい』のトゥンカロン

©わらいみらい

かわいらしさとおいしさの両方を兼ね備えたビックマカロン。

甘みの強いもの、抹茶風味で和風テイストのものなど飽きがこない6種類となっています。

味は、左奥から、“ほうじ茶”、“キャラメルバナナ”、“抹茶”。左手前から“ビスケットチーズ”、“フランボワーズ”、“チョコレート”になっています。

どれもSNS映えにはもってこいの見た目で、食べるのがもったいなく感じてしまいそうです!

「Amazon」、「楽天市場」どちらも6個入りで販売しています。

6個入りにしては値段は少し高く感じるかもしれませんが、トゥンカロン一つひとつがそれぞれボリューム感満載なので、意外とお腹いっぱいになるみたいですよ。

口コミにも「バタークリームがおいしかった。また食べたい。」とあり高評価なようです。

贈り物としてだけでなく、自分への特別なご褒美として買ってみるのもいいかもしれませんね。

【Amazonでの購入はこちらから】


わらいみらい 太っちょ マカロン トゥンカロン 韓国マカロン 個包装 スイーツ (6個入)

【楽天市場での購入はこちらから】

『わらいみらい』の花模様トゥンカロン

 ©わらいみらい

続いて紹介するのは同じ『わらいみらい』の花模様トゥンカロンです。

先ほど紹介したトゥンカロンと同じ会社の商品ですが、こちらは皮の部分がまるでバラの花のようになっています。

華やかな色と形が特徴ですよ!

こちらは赤色が“いちご”、紫色が“アールグレイ”、黄色が“ゆずレモン”味になっています。それぞれ2個ずつ合計6個入りです。

お値段は6個入りで「Amazon」、「楽天市場」で購入する事ができます。

先ほど紹介したトゥンカロンよりも、こちらの方が見た目も味も女性向けなので贈り物としても喜ばれるのではないでしょうか。

【Amazonでの購入はこちらから】


わらいみらい 太っちょ マカロン トゥンカロン 韓国マカロン 花 個包装 スイーツ (母の日)

【楽天市場での購入はこちらから】

トゥンカロンはどこで購入するのが安い?

上記で紹介した2つのトゥンカロンはどちらも同じ会社が作っている商品なので、値段に大きな違いはありません。

どちらの商品も「Amazon」、「楽天市場」で取り扱っています。

ですが「Amazon」では商品の値段に加えて+1,000円配送料がかかってしまいます。アマゾンプライム会員特典も利用できないので、かなり割高になってしまいますよね。

一方、「楽天市場」から購入すると送料無料で、配送料がかからずにトゥンカロンを購入することができます。

なので安く購入したい方は「Amazon」よりも「楽天市場」からの購入がオススメ!!

インスタ映え間違いなしのネクストブレイクスイーツ。

気になった方はぜひ購入してみてくださいね!

こちらの記事でも「トゥンカロン」に関して扱っているので是非ご覧ください!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

私事で恐縮ですが、Amazonで購入出来るブランドを設立しました!

今の時期、日焼け防止は必須ですよね!通気性も良いハットを作りました!

今ならオープニングセール中でお求め安くなっております。Amazonはこちら。


[PrimalBlue]UVカット 帽子 ハット バイザー レディース あご紐 サイズ調節可 つば広 おしゃれ 可愛い 旅行用 日よけ 夏季 夏用 日焼け防止 通気性 熱中症予防 (ネイビー)

ちょっとした、お出かけなどの小銭入れ!どうせならかわいい方がいいですよね!ゾウのコインケースも作りました!


[PrimalBlue] 小銭入れ レディース 可愛い ゾウ コインケース ミニ財布 おしゃれ コンパクト カードケース 手持ち キーリング付き 薄型 (グレー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。