「パーフェクトワールド」婚!瀬戸康史と山本美月が結婚!交際期間や馴れ初めは?式場や子供についても調査!

2020年8月7日に以前から交際が噂されていた俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が結婚を発表いたしました!

暗いニュースが多い中、うれしいニュースです。

二人はカンテレのドラマ「パーフェクトワールド」でも恋人役として共演しており、ドラマでは結ばれなかった二人だけに今回の結婚は現実では結ばれた二人という事で大きく祝福されています。

まさに「パーフェクトワールド」のパラレルワールドですね。

それぞれのインスタグラムやツイッターで真っ白なスーツを着こなす二人の写真と共にコメントが発表されております。

↑瀬戸康史さんのツイッターアカウントでのつぶやきがこちら。

↑山本美月さんのTwitterアカウントでのつぶやきがこちら。

「パーフェクトワールド」共演の瀬戸康史と山本美月が結婚で交際期間や馴れ初め、式場と子供の予定について紹介していきたいと思います。

二人が共演をしているドラマ「パーフェクトワールド」はAmazonプライムビデオで視聴ができます。

Amazonプライムビデオに登録するなら30日間無料会員登録が下記からできるのでお試しください。

▽30日間無料キャンペーン実施中▽

△30日間以内の解約で料金は発生しません△

交際期間や馴れ初めは?

瀬戸康史さんと山本美月さんのインスタ、Twitterでは下記のようにコメントしています。

応援してくださっている皆様 関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

引用:@koji_seto0518 @mzkymmtofficial

2人の馴れ初めに関しては2016年に共演をした『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)での出会いをきっかけに、その後も2019年のドラマ「パーフェクトワールド」での共演もあり、交際に発展したものと思われます。

二人の真剣交際が報じられたのは2019年の11月の文春オンラインでの事。

お互いに福岡県出身ということもあり、地元トークなどで意気投合したのではないでしょうか?

山本美月さんは自他共に認める「アニメ好き」としても有名で、家でまったり過ごす時間も大切にするようでアクティブな交際というよりは、インドアな交際を続けていたのではないでしょうか?

初共演の2016年にすぐに交際したという事は無いと思いますが、少なくとも交際は1年以上というのが予想できます。

結婚式場や子供の予定は?

現状では新型コロナウイルスで世の中が自粛ムードという事もあり、結婚式を開催する予定は無いようです。

2021年以降に自粛ムードが落ち着いたら結婚式をする可能性はあります。

結婚式をするとなると「都内」もしくは、二人の出身地である福岡県で行われるのではないでしょうか?

また、山本美月さんは「妊娠」は発表をしていないので子供の予定も現状では無いと思われます。

二人が共演をしているドラマ「パーフェクトワールド」はAmazonプライムビデオで視聴ができます。

Amazonプライムビデオに登録するなら30日間無料会員登録が下記からできるのでお試しください。

▽30日間無料キャンペーン実施中▽

△30日間以内の解約で料金は発生しません△

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です