氷室京介とB’zの松本孝弘がコラボ!?Tak Matsumotoのニューアルバムが豪華すぎる?

なんと、引退をしていた氷室京介が同じ日本ロックの大物B’zの松本孝弘のソロアルバムでコラボをする事が発表されました!

これはロックファンならずとも興味がありますよね。

ヒムロック復活か?って感じです。

氷室京介といえば、活動を休止しており新曲の発売などもここ最近なかったのでうれしいニュースです。

BOØWY時代は作詞もしていたのですが、ソロになってからは、松井五郎や森雪之丞の作詞作品が多かったので今回のTak Matsumotoとのコラボで作詞と歌唱を担当したというのはかなりすごい!

松本孝弘もB’zのヴォーカル稲葉浩志ではなく氷室京介との化学反応ががどんな曲になるのか期待大ですね!

今回のソロアルバムはそのほかにもフィギュアスケートの高橋大輔選手のために書き下ろしたテーマ曲「月光かりの如く」が初めてCD化されるという事からフィギュアスケートファンにとってもうれしい1枚!

さっそくソロアルバム 『Bluesman』を予約したいならAmazonと楽天が特典がついておすすめ!通常版もポストカードが2枚付くみたいです。

Amazonはこちら


【Amazon.co.jp限定】Bluesman (初回生産限定盤) (CD+DVD+Tシャツ+ピック) (メガジャケ付)


【ポストカード2枚組付】 Tak Matsumoto Bluesman 【通常盤】(CD)

楽天はこちら

Tak Matsumotoソロアルバム 『Bluesman』はここが豪華!

日本を代表するギタリスト松本孝弘のソロという事で、もちろんメインは「インスト」です。

しかし、氷室京介が作詞とヴォーカルを担当した「Actually」1曲でも購入する価値が十分にあります。

その上、高橋大輔選手のテーマ曲「月光かりの如く」が収録されているのだからこの2曲だけでも購入したくなります。

その他の楽曲もロック、ウエスタン、和テイストをふんだんに盛り込みそれを「ブルース」として消化したという懇親の1枚になっているので期待が高まりますね!

初回限定生産特典にはDVD「Waltz in Blue」MUSIC VIDEOやオリジナルTシャツ&ギターピックが封入されていてかなり豪華!

ギターピックが入る辺り松本さんがギタリストらしいところですよね。写真を見るとメタルピックみたいでかっこいい!

Amazonと楽天ではそのほかに特典として「メガジャケ付」!楽天では「アクリルキーホルダー」が付きます!

Amazonはこちら


【Amazon.co.jp限定】Bluesman (初回生産限定盤) (CD+DVD+Tシャツ+ピック) (メガジャケ付)


【ポストカード2枚組付】 Tak Matsumoto Bluesman 【通常盤】(CD)

楽天はこちら

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

私事ですが、バンドの新曲が配信されました!是非聴いてみてくださいね♪

ROCKもPOPも飲み込んだ、令和型ハイブリッド・ピアノ・ロックバンド、”whoareyou?? “始動! 1st single『パズラウト/INVaDE』デジタル配信スタート! 各種ダウンロードはこちら

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。