米津玄師のYouTubeでモールス信号!?解読すると…これは待機案件!

先ほど、日本を代表するアーティストの米津玄師さんの公式YouTubeが公開されたのですが。

なんと「NOT FOUND」の文字…

これはいったい何のメッセージなのか?

概要欄には下記のような羊のマークがズラーっと並んでいるだけ…

🐏🐑🐏 🐑🐏 🐏🐑 🐏🐑🐑 🐑 🐏🐑 🐏🐏 🐑🐑🐑🐏 🐑🐑🐏🐏🐏 🐑🐑🐑🐏🐏 🐏🐏🐏🐏🐏 🐏🐏🐏🐏🐏 🐏🐑🐏 🐏🐏🐏 🐑🐑🐏 🐏🐑🐏 🐑🐏 🐑🐑 🐏🐑🐑 🐑 🐑🐑🐑 🐑🐑🐏

しかし、これを解読する人がいるんですね~。

なんと、これは

モールス信号

そして、解読をすると「K A N D E N M V 2 3 0 0 K O U K A I D E S U」

そう、 感電MV 23時00分公開です!

TBS 金曜ドラマ『MIU404』主題歌になっている「感電」のMVが本日の23時に公開されるんです!

これは待機確定案件ですね!

Twitterでも既にみんな解読してます。

https://twitter.com/Renc_on/status/1281506793525440513

↑モールス信号を解読するソフトがあるのか!?

https://twitter.com/olahoo0807/status/1281503032228765697

↑アナログにノートで解読した猛者も

今回の「感電」も収録される米津玄師ニューアルバム「STRAY SHEEP」はAmazonと楽天で特典付きで予約ができるのですぐにしましょう!

商品形態は4形態です!

すでに楽天やAmazonで数量限定の特典付きも予約開始しています!急ごう!

まずはアートブックの初回限定版!初回限定<アートブック盤>は、96Pのブックレットに、映像としてDVDかBlu-rayが付きます!しかもAmazonと楽天でそれぞれ限定特典が付きます!どれも数量限定!

楽天はこちら↓

Amazonはこちら↓


【Amazon.co.jp限定】STRAY SHEEP (アートブック盤(Blu-ray)) (内容未定特典付)

次に紹介するのは「おまもり付き」の数量限定版!初回限定<おまもり盤>は、キーホルダーが封入。こちらも楽天とAmazonで予約開始しています!↓

楽天はこちら↓

Amazonはこちら↓


【Amazon.co.jp限定】STRAY SHEEP (おまもり盤) (内容未定特典付)

次に紹介するのはアートブックなんですけど、同梱しているのがブルーレイじゃなくてDVDのバージョン!

楽天はこちらから↓

Amazonはこちらから↓


【Amazon.co.jp限定】STRAY SHEEP (アートブック盤(DVD)) (内容未定特典付)

最後に、「通常版」ももちろん予約開始しています!楽天はこちらから↓

Amazonはこちらから↓


【Amazon.co.jp限定】STRAY SHEEP (通常盤) (内容未定特典付)

どれを予約しようか迷っちゃいますよね!やっぱりアートブックとブルーレイが一番のおすすめでは無いでしょうか?とりあえず予約しておけば安心ですよね!

STRAY SHEEPについてはこちらの記事でも詳しく書いているので是非ご覧ください!

ちなみのわたくしごとですが、6月6日から各種音楽配信サービスで僕がベースで参加しているバンド「whoareyou?? 」として2曲配信開始いたします!サブスクにも対応しているので是非よろしくお願いいたします!@whoareyou_band

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。