BS朝日【サウナを愛でたい】第二回のロケ地は?無料見逃し配信も紹介!

今週も始まりました「サウナを愛でたい」!

サウナーにとってはたまらない番組ですよね、コロナウイルスの影響でサウナにも行くことができないので、見て楽しんじゃいます。

うろたん
うろたん

サウナに入りたいけど、コロナウイルスの影響で休業しているサウナも多いよ!

そして、僕も全巻持っていますが「サウナを愛でたい」に登場する濡れ頭巾ちゃんが監修したサウナも掲載されいる、サウナーの必読書!漫画「サ道」も発売しているので必ず購入しましょう!

うろたん
うろたん

「ebook」なら電子書籍でしかも「PayPay」が使えるのでお得ですよ!

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC) [ タナカ カツキ ]

感想(9件)



BS朝日「サウナを愛でたい」第二回のロケ地は?

「サウナを愛でたい」第二回のロケ地はどこだったのでしょうか?

うろたん
うろたん

後楽園のスパ・ラクーアと大崎の金春湯だよ!

スパ・ラクーアは4月8日から当面の間コロナウイルス拡大の影響で休業だって!

金春湯もサウナは4月8日から利用できなくなるから注意!

スパ・ラクーア

まるでリゾートのようなきれいなスパ施設です。

地図はこちら!

スパ・ラクーアのサウナのメンズの方は4つのサウナを楽しむことができます!

中高温サウナ ヴェレ

まずは中高温サウナのヴェレ!広くて綺麗ですよね。

サウナの室温は80℃

中高温 ヴェルデンシュタイン

次にご紹介するのも中高温のサウナヴェルデンシュタイン。ここも室温は80℃なんですがこちらはアウフグーズのサービスが下記の時間であるのでおすすめですね!

アウフグーズサービス

アウフグースサービス:14:00~ 16:00~ 18:00~ 20:00~ 21:00~の一日5回です。

そして高温サウナのオールドログは室温100℃と高めの設定です。

高温サウナ オールドログ

そしてフィンランドサウナもあります。コメアは室温70℃でセルフロウリュを楽しむことができます!

フィンランドサウナ コメア

今回の「サウナを愛でたい」でもヴェルデンシュタインでアウフグースのサービスを受けていましたね。

(左)ナイツ土田さんと(右)ヒャダインさん
うろたん
うろたん

次回はなんと!女性専用サウナを紹介だとか!壇蜜さんが紹介してくれるんだって!

サウナーは必見のドラマ版「サ道」がU-NEXTでポイント600ポイントもらえるのでそのポイントで無料視聴できるよ!

ドラマ版サ道を観るならU-NEXT

BS朝日「サウナを愛でたい」無料視聴する方法を紹介!

「サウナを愛でたい」はちゃんと見逃し配信をしてくれていました!

うろたん
うろたん

4月7日まで第一回の見逃し配信がされているよ!

配信しているのは3つ!

まず1つ目は「テレ朝動画」!

テレ朝動画「サウナを愛でたい」 第二回後楽園スパ・リゾート、大崎金春湯

2つ目は「AbemaTV」!

AbemaTV「サウナを愛でたい」第二回後楽園スパ・リゾート、大崎金春湯

3つ目は「TVer」!

TVer「サウナを愛でたい」 第二回後楽園スパ・リゾート、大崎金春湯

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。