BS朝日【サウナを愛でたい】見逃し配信を視聴するには?復帰第一弾の気になるロケ地は?サウナーの夢の場所!

やっと復活ですね!BS朝日で放送中の「サウナを愛でたい」!

新型コロナウイルスの影響でずっとサウナ自体が「密」になってしまう事もあり、放送が延期になっておりました。

今回は「3密」を避けるためにヒャダインさんと壇蜜さんがそれぞれ1人でサウナを体験します!

気になるロケ地はどこでしょうか?見逃し配信に関しても紹介します!

近日音楽とサウナのブランド「Primal Blue」からサウナー専用の「マスクケース」がAmazonで発売決定!withコロナの今こそ、サウナー必需品アイテムとしておすすめ!

「Primal Blue」のホームページはこちら

BS朝日「サウナを愛でたい」復帰第一回のロケ地は?

ほんと久々の「サウナを愛でたい」でしたが、面白かったです!

サウナに行きたい気持ちが止められなくなっちゃいます

神奈川県横浜市スカイスパYOKOHAMA

さて、気になる今回はまず、壇蜜さんが横浜の「スカイスパYOKOHAMA」へ!

今回前半の舞台となったのはサウナーには「聖地」となっている横浜駅直結の「スカイスパYOKOHAMA」です!

©スカイスパYOKOHAMA

僕も大好きなサウナで何回も行っております!

駅から直結してスカイビルがあるので雨でも濡れずにサウナに行けるのが最高!

地図はこちら。

女性サウナ室を大幅リニューアルしていたんですね、知らなかったです。

そんな女性サウナに壇蜜さんが入りました。

スカイスパYOKOHAMAに関しては下記の記事で概要や体験談を書いているのでこちらもご覧ください!

「スカイスパYOKOHAMA」は何と言っても景色が素晴らしい!スカイビルの14Fから見える横浜の景色は一度観たら忘れられません!

サウナを楽しみながら横浜を一望できるなんとも幸せなひと時を味わえるのサウナ好きは一度は行ってみて欲しい場所です。

番組だは壇蜜さんがサウナ→水風呂→休憩椅子で色っぽい姿を披露してくれました!

埼玉県入間郡・オーパークおごせ

こんな場所があったんですね~!泊まりたい…まさに「神施設」!ヒャダインさん曰く「天国!」

そこは埼玉県にある「オーパークおごせ」…

1泊5万円からというから庶民にはなかなか手が届かないですが、1回は行ってみたい!

写真を見てわかる通り、ヒャダインさんが水風呂で昇天されております…うらやましい…。

地図はこちら。

住所:埼玉県入間郡越生町大字上野3083−1

ここは以前「サウナを愛でたい」でも紹介されていた「おふろcafé」を手掛ける温泉道場がプロデュースしてるんです。

グランピングやフロートドームテント、グランピングテントもあるキャンパーや家族連れにとっても行きたい場所です。

今回紹介されていたのは「サウナスイートキャビン」というもの。

1名の利用だと平日で約60000円~、土日祝で180000円ほどというビップなプラン。

海外に行けちゃう値段ですが、それだけ良いという事です。

↑見てください、このベッドルームのフィンランド感!(行った事無いけど)

↑サウナ室がこちら!完全プライベートサウナで、セルフロウリュで「白樺」などのアロマを楽しむことができます。

あの売れっ子プロデューサーのヒャダインさんでさえ感動してしまう居心地の良さ!

是非一度行ってみたいです!

BS朝日「サウナを愛でたい」無料視聴する方法を紹介!

「サウナを愛でたい」はちゃんと見逃し配信をしてくれていました!

配信しているのは3つ!

まず1つ目は「テレ朝動画」!

テレ朝動画「サウナを愛でたい」 神奈川県横浜市・スカイスパ YOKOHAMA&埼玉県入間郡・オーパークおごせ

2つ目は「AbemaTV」!

AbemaTV「サウナを愛でたい」神奈川県横浜市・スカイスパ YOKOHAMA&埼玉県入間郡・オーパークおごせ

3つ目は「TVer」!

TVer「サウナを愛でたい」 神奈川県横浜市・スカイスパ YOKOHAMA&埼玉県入間郡・オーパークおごせ

視聴できるのは7月21日から1週間なのでご注意ください!

私事で恐縮ですが大好きな音楽とサウナをコンセプトとしたブランド「Primal Blue」を2020年5月に立ち上げました!

サウナーに喜んでもらえるような商品を販売していく予定なので何卒よろしくお願いいたします。

ホームページはこちら

エコバックとしても使えるサウナーのためのトートバック!大容量なので荷物が多くてもこれなら安心!Amazonで購入できます!

チタン製の3連リングネックレスも発売中!野外サウナや川遊びなどでも付けたままでOKなネックレスです!


[PrimalBlue]トートバック エコバック キャンバス A4 大容量 トート ショルダーバッグ 無地 キャンパストート帆布 男女兼用 通勤通学 おしゃれ マザーズバッグ メンズ レディース 疲れない (ホワイト)


[PrimalBlue]ネックレス メンズ 男性 レディース 女性 アクセサリー チタン 三連 リング 金属アレルギー対応 プレゼント ギフト 贈り物 (ピンクゴールド)

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。