BS朝日「サウナを愛でたい」再放送はいつ?今後の放送予定は?

BS朝日で特番として放送していたサウナ愛満載の番組「サウナを愛でたい」過去2回放送の再放送はいつなのでしょうか?そして今後の放送予定は?出演者のヒャダインさんや濡れずきんちゃん、ナレーションの壇蜜さんは続投するのでしょうか?

うろたん
うろたん

濡れずきんちゃんのおすすめサウナも掲載しているタナカカツキ先生の「サ道」は絶賛発売中ですよ!電子書籍版でも”ととのえ”ます!

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC) [ タナカ カツキ ]

感想(9件)

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~1巻【電子書籍】[ タナカカツキ ]

感想(0件)

BS朝日「サウナを愛でたい」再放送の予定は?

今は空前のサウナブームと言ってもいいでしょう。そんなサウナー達が今注目を集めている番組、BS朝日で過去に2回放送した「サウナを愛でたい」。

再放送の予定はあるのでしょうか?BS朝日のホームページを調べたら…

なんと再放送予定あるじゃないですか!

2020年3月21日(土)午後3時~3時54分 第一回の再放送

2020年3月28日(土)午後2時~3時 第二回の再放送

これはうれしいですね!第一回はミュージシャンサウナーとして有名なヒャダインさんが、プロボクサーの長谷川穂積さんと大自然の中でキャンプサウナを体験するんですね!

サウナキャンプ初体験の長谷川穂積選手

そしてスカイスパYOKOHAMAでサウナ好きによるサウナ座談会、通称「サ談会」を開催。

これがサ談会だ!

ヒャダインさんや、サウナ界のカリスマ濡れずきんちゃん、サウナ愛好家の久志尚太郎さん、そしてサウナ初心者の武田梨奈さんにサウナの魅力を存分にレクチャーしちゃうんですね。もちろんナレーションはサウナ好き女子の壇蜜さんです。

第二回は2019年に開店したサウナの楽園と呼ばれる池袋「かるまる」でヒャダインさんがサウナ初心者のバイきんぐ小峠さんに「かるまる」の充実したサウナを紹介しちゃいます!ほんと「かるまる」はサウナが充実していてサウナーのための施設ですね。

「かるまる」の水風呂は極寒の8.8℃

そしてもう一つ全国のサウナファンには有名な草加健康センター(埼玉)に最近相方さんの話題で何かとお茶の間を騒がせているTKOの木本さんがヒャダイン、濡れ頭巾ちゃんと一緒にサウナの正しい入り方のレクチャーされます。

水風呂の冷たさに驚くTKO木本さん

最初は水風呂に入るのを躊躇していた木本さんですが、ロウリュを受けてからは率先して水風呂に飛び込んでしまうのが面白いですよ!

特に第二回は観ていて自分もサウナに行きたくなっちゃうくらい面白かったのでおすすめです!

サウナ好きなら知っているTVドラマ「サ道」もブルーレイ&DVDが発売中なのでこちらもチェックですね!

サ道 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 原田泰造 ]

感想(1件)

今ならAmazonプライムビデオに入ると「見放題」で視聴できるのでこちらもおすすめですね。

BS朝日「サウナを愛でたい」今後の放送予定は?

なんと、「サウナを愛でたい」がレギュラー化するんです!これは大ニュース!サウナ好きはもうこれだけで「ととのった~!」ですね。

うろたん
うろたん

2020年3月31日(火)夜10時から放送開始です!

祝レギュラー化!で公式Twitterではフォロー&RTキャンペーンで番組特製タオルが当たるキャンペーンも開催中です!これはすぐにフォロー&RT!

出演者はもちろんこの3名!

ヒャダインさん
壇蜜さん(ナレーション)
濡れ頭巾ちゃん

サウナで日ごろのストレスを解放させちゃいましょう!

濡れ頭巾ちゃんの公式Twitterも面白いのでチェックしてみてください。

うろたん
うろたん

しかも!「サウナを愛でたい」のtwitterキャンペーンで「サウナを愛でたい」特製タオルが当たってしまいました!!ほんとうれしいです!

「サウナを愛でたい」Twitterキャンペーンで当たった特製タオル!

サウナー必見の本その名も「サウナー・ブック」も売り切れ続出なので早めに手にいれちゃいましょう!

サウナー・ブック[本/雑誌] / 松尾大/著

感想(0件)

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。