スポーツジム「エニタイムフィットネス」も「緊急事態宣言」でついに臨時休業!?期間はいつまで?会費は?

コロナウイルス拡大の影響で7都道府県に4月7日「緊急事態宣言」が発令されました!

スポーツジムなどの密閉施設では臨時休業を発表しているところが多く「ティップネス」グループなども休業を発表しましたが、ついに「エニタイムフィットネス」も臨時休業という情報が入ってきました。

スポーツジム「エニタイムフィットネス」は臨時休業?期間はいつまで?

今まで、「エニタイムフィットネス」は全店規模の休業の発表はありませんでしたが、本日にも発表がありそうです。対象店舗は「緊急事態宣言」のあった7都道府県。

うろたん
うろたん

臨時休業するのかな?

4月9日(木)から臨時休業を予定しているようです!早いところでは本日8日から!

期間は4月9日~4月23日までの2週間を予定していますが、延長の可能性もあるという事です。

スポーツジム「エニタイムフィットネス」休業期間中の会費は?

気になるのが会費ですよね?

毎月引き落としされる「エニタイムフィットネス」の会費は休業した場合どうなるのでしょうか?

東京でも本日8日の感染者は140人を超える見通しなので2週間の休業では収まらないかもしれないですよね?

会費に関しては5月の会費で調整をして日割り計算がされるようです。

 

 

休業期間が5月まで延期した場合は6月の会費で調整される見込みですね。

※実際に「エニタイムフィットネス」に言ってきました!まだ各店には臨時休業決定の連絡は来てないですが、9日20時から濃厚という事。10日以降はスタッフもいないので休会や退会をするのなら明日行った方が良さそうです!

4月に一度もジムを利用していなければ4月1日から休会という事で登録してくれるのですが、臨時休業してスタッフがいなくなると本部案件になってしまい手続きがたいへんになると思われるので行けるのであれば明日「英にタイムフィットネス」に行ってスタッフさんと相談しましょう!

スポーツジムでも運動が出来ないので、家か人のいない公園などで運動をしましょう!

家で筋トレする道具は楽天で販売しているのでこのタイミングで購入を検討してみましょう。

うろたん
うろたん

筋トレしたらプロテインですよね!「ビーレジェンド」は美味しいからおすすめ!

 

 

うろたん
うろたん

ふるさと納税でザバスのミルクプロテインを購入できるのはうれしい!

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
urotan
3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。