海外ドラマ『glee』チアリーダーのサンタナ役出演のナヤ・リヴェラが行方不明?『glee』の呪い?

人気海外ドラマ「glee」のチアリーダーサンタナ役で出演をしていた、ナヤ・リヴェラさんが2020年7月8日から行方不明になっています。

人気ドラマの役者さんだけに本国のアメリカでも話題になっております。

しかも、湖で消息を絶ったというのが謎を深めています。

8日の午後1時頃に息子のジョージ―くん(4歳)とともにカリフォルニア州ベンチュラ郡のピルー湖でボートを借りて湖に出たというんです。

その3時間後に息子のジョージ―くんのみがボートに横たわって発見、ジョージーくんは外傷なども無く命に別状はないようですが、ナヤ・リヴェラさんは現在でも発見できておりません。

ジョージ―くんの証言によるとリヴェラさんと一緒に泳いでいたが、母は戻ってこなかったというんです。

4歳の息子ではもちろん探すことも助ける事も難しかったでしょう。

すでに捜索が開始され、ヘリコプターやドローン、ダイビングチームが必死の捜索をしています。

海外ドラマ「glee」は動画配信サービス「U-NEXT」で「見放題」で視聴ができます。31日間無料なので「タダ」で「glee」を見る事ができますよ。

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

『glee』の呪い?

今回のナヤ・リヴェラさんの行方不明に関して、ネット上で噂になっているのが、「glee」の呪いだというもの。

何故「呪い」なのかというと、既に同ドラマでは2名の出演者が亡くなっているんです。

フィン役のコーリー・モンテースとパック役のマーク・サリングさんがそれぞれ亡くなっているんですね。

ナヤ・リヴェラさんが無事に発見される事を祈るばかりです。

うろたん
うろたん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!うろたんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。