11/22/63 海外ドラマでタイムリープ!1917のジョージ・マッケイ出演作品!

f:id:urotan2:20200107215806j:plain
                     11/22/63

たまにはドラマもという事で、先日ご紹介したスティーブン・キング

「11/22/63」のドラマ版を観てみました。

 

Amazonプライムビデオで9話で1000円で購入。

(U-NEXTなら加入していれば観る事ができるようです)



監督はスターウォーズでおなじみのJJ・エイブラムスです。

これは壮大な感じになりそうな予感。

主人公のエッピング役には「127時間」などで有名なジェームズ・フランコ

これがまたハマり役で小説のイメージにけっこう近かったです。

小説とはけっこう違った部分もおおく、過去に戻るのも1958年では無くて

1960年に修正されていたり、エッピングだけで動く所がビル・ターコットが相棒として

活躍したり、少々話を簡略化しているところはあったものの1960年代のアメリカの町並みを再現してお金のかかった極上のサスペンスに仕上げてくれました!

小説と違う部分も多かったので先の展開が読めない部分もあり、飽きずに観れたのも

嬉しい所。

セイディーとの恋愛部分もいい感じに演出してくれてました。

最後はやっぱり泣けちゃうんですよ。ほんと。

小説も面白かったけど、ドラマもかなりオススメです!

9話とドラマとしては短いのでイッキ見もできちゃいそうですね。

★★★★

クリックお願いします!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

「1917」主演のジョージ・マッケイに注目

今や有名になってしまいました。ジョージ・マッケイ。1917で主演を務めてしまうのだからすごいですね。

「11/22/63」にも出演しているんです!そう、ビル・ターコッド役として出演しているんですね。エッピング(ジェームズ・フランコ)の相棒役としてがっつり出てます!

ジョージ・マッケイ

映画「1917」を知っていても「11/22/63」に出ていた事を知っている人は少ないんじゃないですかね?けっこういい役です。ちなみに最後は悲しいので耐えられる人じゃないと観ない方が良いです。

「11/22/63」はU-NEXTで無料で観る事が可能なのでおすすめです!



 

退会したい場合はホームページにログインして「メニュー・設定サポート」>「契約内容の確認・変更」で手続きするだけ。簡単ですね。 (念のためリンクも貼っておきます)

小説版とはちょっと内容が変わっているので、両方を観てみるのも楽しいですよ。

まさか、観た時はこんなにジョージ・マッケイが有名になるとは思いませんでした…いい役者さんだな~とは思っていたのですが、まさかアカデミー賞候補になるなんて…

映画「1917」を観た人には是非「11/22/63」も観て欲しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました、 うろたん  (@urotan51131875) でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

3歳の父親であり、音楽活動をする傍ら映画や本、サウナにどっぷりハマっております!ミュージシャンとしてはベーシストであり作曲、プロデューサー業をしており、バンド活動も久々に開始いたしました。映画や本、サウナが好きな方に少しでもためになる情報をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。